時には優しく、時には厳しく 日々思ったことを綴っています
by zopf-rie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
取材ラッシュ
d0056067_736634.jpg


お久しぶりになりました!
重病説が囁かれてしまったんで慌ててます(笑)
元気ですよ〜〜〜!  *\(^o^)/* 
昨日は、取材でした。

それも、なんとX'masの撮影!! 
こんな日を予想して取っておいた昨年のシュトーレン
冷凍から復活させて望みました~~~
あって良かった〜〜〜〜
大丈夫v 美味しかったデース(笑)

ホントに後半戦に向けて動き出しましたね〜
毎日とても忙しくしています。

そうそう
名古屋の高島屋さんでは、今年から11月のパンの催事が復活するそうですよ!
私達にも思い出深い催事なので、お誘い頂き とても望みたい気持ち満々でしたが、どうにもこうにもZOPF本店さんが忙しく身動きができません。
 人( ̄ω ̄;) イキタカッタナ...
今年は猛暑にも全く負けず売り上げはグングン伸びていますので
さ〜〜さ〜〜〜 後半が恐ろしいです(爆)

d0056067_7525997.jpg

そんな中
納車1ヶ月

2000キロ突破記念
をしてきました!

なぜか山道が好きな鬼教官で、どうも私の山道走行が気に入らないようです。。

ヽ(;▽;)ノ三半規管が弱い私は、耳鳴りをこらえて頑張っているのにー
勘弁して欲しいです(笑)



by zopf-rie | 2015-08-28 08:34
ジグゾーパズル
d0056067_748353.jpg


私のAnnieは世界に1台ですよ(笑)
だから、このジグゾーパズルも世界に1つ!?
あははは〜
こんなサービス「アホだな〜」って大笑いしたけれど
また愉快ですね。
もうZOPFは年内無休ですから、この次のお休みの正月にでも、ベットでゴロゴロしながら〜作ってみようかと大切にしまいました。
 (o^∀^o)  うひ

お盆も終わり、8月の後半です!
さ〜元気に夏を乗り越えたいところですん!

ところがー
冴えない私は...
持病の発作を起こし、危うく早くもAnnieの救急装置のお世話になりそうになってしまいました。。

かれこれ5〜6年逃げ回って来た手術ですが「もうやらないとダメ!」っと医師に怒られてしまいました。
どうもヤバイ臭いです。。
 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 嫌だってば〜〜
看護婦だったくせに、往生際がすこぶる悪い私。。
生半可 病理が解るから、なんとか自力でクリアー出来ないかストイックにやってみたいの

大好きな酒もやめ
ダイエットもした
早寝早起き、品行方正な生活ぶりは〜すごいもんですよ!
年に数回でかけていた海外も今年は全部取り止め、静養に専念しようと思っていたのに。
唯一の楽しみとなった出社前のAnnieとのデート中、カッ飛んだら不整脈が出現!
ψ(`∇´)ψ   マジか〜
「大好きなAnnieに存分に乗れないんじゃ〜もう終わりだわ〜〜
 つまらないーーー★」
ちょっと決心が鈍りかかって来た。
ふーーー

ZOPFは今日も元気!
このところTVのお申し込みが多く、今日はねTOKIOのリーダーがやって来て、ZOPFのリーダーと対決予定なんですよー
*\(^o^)/* 
つい数日前も、どうやらマツコ様がカレーパンを食して下さった様で「松戸の北小金と聞くだけで、応援したくなるわよ」との恩情発言を頂いた模様(笑)
秋のイベント予定も続々と決まり始めたし〜〜〜
休んじゃ〜いられないんだよね〜〜〜
止まっていたくないんだよね〜〜〜

ずーっと走っていたんだよ〜〜
 ( 〃▽〃)  
ギリギリのコーナーを攻めながら、ぶっちぎりたい★
by zopf-rie | 2015-08-17 08:55
演出も味のうち
d0056067_826141.jpg


先日のお食事処。

写真の右に見えるガラス戸の中が食事をする小部屋で
ここが出入り口
かがまないと入れません。
デブ様はお腹が引っかかって大変そうでした(笑)。

d0056067_10442058.jpg


中にはいると〜こんな感じで〜〜

小さな個室なんだけど、天井が高く窮屈感はありません。
特にデブ様の頭上は、吹き抜けで

d0056067_10524555.jpg


ステンドガラスもあって、夕日が美しくさし込んでいました。

そのステンドガラスの下が、私側の席の頭上で
天井は低いもののガラス張りなので、こちらもやはり圧迫感はありません。

d0056067_10534617.jpg


デブ様の方からは、中庭の夕暮れも楽しめたようです。
特別な空間のようで〜
とても、気持ちが良かったです。


お料理を運ぶのは大変そうでしたけどね。w

d0056067_111254.jpg


私は珍しく厨房にパテシェがいると聞いたので、どんなデザートが出て来るか楽しみでなりませんでした。(笑)

桃づくしを堪能しました。
by zopf-rie | 2015-08-11 11:11
ザ・男の食彩
d0056067_8552998.jpg


テキストが出来上がって来た!
 *\(^o^)/*  
Xday は、9月24日(木)のもよう!!(笑)
by zopf-rie | 2015-08-09 08:59
この角度が好き
d0056067_7315172.jpg


「もっと走っていたい」衝動を押さえ、県境前でUターンして出社。
 ( ̄▽ ̄)ゞ  危ない危ない 
仕事は山のようだ。。。
by zopf-rie | 2015-08-09 07:53
卒業生
d0056067_16381822.jpg


夏休みを利用して、OB達がZOPFに立ち寄ってくれます。
たまたまの偶然も重なって〜
6店が顔を合わせる事に。
あははは、10年前にタイムスリップしたようです。
懐かしいばかり。

d0056067_1646173.jpg

よっぽど喜んだのが、実は先代のじーちゃんです。
ww

お酒が飲めもしないのにやって来ましたー




このうち3組は社内結婚だし、他の者だってZOPF在職中に結婚した者ばかり。
「いじめられたよね〜」などなど爆弾発言も飛び出しながら、楽しい時間はあっという間でした。
「夫婦仲が良い事が1番だよな」とジーちゃんがポロっと言いました。
ほんとに。

「2人ならなんでも出来るよ」私は言ったかったです。
by zopf-rie | 2015-08-06 17:08
猛暑の中.....
d0056067_745094.jpg


俳優さんちゅーのは、汗をかかないのでしょうかね?
そりゃ〜〜〜も〜〜〜 爽やか
よこでデブ様は、ぷるぷるっと汗を拭いておりましたがー!(爆)
ぎゃはは

撮影は大変順調で。
予定通り、放映は9月末だそうです!
また、お知らせしますね〜

d0056067_743186.jpg


ベタな写真も
記念に!

《*≧∀≦》
by zopf-rie | 2015-08-05 07:45